BLOG選手BLOG 選手の小部屋

2019年12月2日(月)

師走になりました!

担当:松﨑 選手

こんにちは。全国的にここ数日でぐっっっっと冷え込み、白い息が出るようになってきましたね。
寒いのは大っ嫌いでも、冬の凛とした空気が好きな松﨑が、今回の選手の小部屋を担当させて頂きます。

まず初めに。
先日行われたクイーンズ駅伝では、たくさんの応援を現地やテレビの前からありがとうございました。
結果は目標としていたクイーンズ8には届きませんでしたが、昨年より1つ順位をあげることができました。
クイーンズ8への壁は高く、まだまだ未熟さを痛感させられました。
走った選手、サポートに回った選手共々、もう一度力をつけて予選会からこの地に帰ってきて、クイーンズ8に挑戦したいと思います。

  • クイーンズ駅伝


  • クイーンズ駅伝

クイーンズ駅伝から1日明けて、私たちは多賀城市立立山王小学校にお邪魔して、陸上教室を行いました。
前日の疲れを忘れるくらい、生徒さん達が明るく元気でパワフルでした(^^)
クイーンズ駅伝後の陸上教室をしていて、初めて見学者がいなくて個人的にはちょっと感動を覚えました(;△;)
たくさん一緒に体を動かしたり質問コーナーがあったり、ちょっと休み時間まで延長してしまって「休み時間なくなっちゃってごめんね。」と謝ると「こっちの方が全然楽しかったから平気ー!!」と言って貰えてまた感動。゚(P△`q*)゚。エエコジャー
純粋に体を動かすことを楽しめた時間にとても癒されました♪

  • 陸上教室


  • 陸上教室

そして11/25といえば、我らがキャプテン森智香子選手のBirthday(*´ω`ノノ゙☆パチパチ
前日ではありましたが、駅伝の慰労会でお祝いしました!
ついに彼女もアラ…s(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴ドゥグシ
いや、ほんと笑顔が素敵なキャプテンでとても眩しくてキラキラしてますね( *¯△¯*)

  • 森BD

クイーンズ駅伝が終わり2019年も残りわずか。まだレースに出る選手もいます。
残り1ヶ月。そして2020年も変わらぬご声援よろしくお願い致します。

最新の記事

バックナンバー